&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

子供の不思議 お昼寝

今日は10時くらいに散歩に行きました。

結構、しっかり距離を歩いて

雨が少し降っていたので

レインコートに傘、長靴装備v(・∀・*)

一生懸命歩いて

途中でトラックやバスにバイバイして~



帰りは、雨が上がり

手を繋いだら

ぽっかぽかヽ( ̄▽ ̄)ノ

眠いな?笑



家で掃除して、遊んで

さぁ!お昼を食べよ~!!

っていったら

いらないよ!!

ってイヤイヤ期(・ω・`=)ゞ


やっと食べるぅ!となって~

その間に私は食べ終わりましたが(^^)/

一緒にいただきますっ


んっ?

がっくんがっくん、、、

寝てます( ̄▽ ̄;)

まだ二口しか食べてないよ!?!?笑


午前中のお散歩は、、効きます(*´∀`)

11時は遅いのね~

今度から9時から10時には出かけよ♪

ママのゆったりタイムv(・∀・*)

GETだぜ!!

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー