&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

延びてきた!かぼちゃ

ネットをはったかぼちゃ~

支柱を立てて

2本仕立てにしたナス~

日差しも強くなってきて

日に日にすくすく育ちますね(*≧∀≦*)

腸炎でグロッキーな私に癒しをくれます。


f:id:kaorinatuko:20160519115426j:image

もうすぐ収穫!

最初の実は早く取るのがコツらしいのです!

楽しみ~

ナスタチウム用のかわいい鉢も

手にいれなきゃだ~*1

*1:o(^∇^)o

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー