&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

9月頃の話

夏休みももう終わり。

お盆に出かけて雨ばかりでしたが

ゆったりと過ごせました。

それが良かったのか

妊娠したようです!

 

なかなか、妊活って気持ち的に難しくて

ブログに記録するぞー!って思ってたのに

ヤダヤダと避けていました。

現金なことに、望みが出るとこんな風に

文にできたりします。

 

排卵日の辺りで、実家でゆっくり楽しく過ごせたからかな🎵

このままうまく行くといいのだけど。

病院に行ってみないことにはなー

今度は心配症になっています。笑

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー