&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

無痛分娩 前日入院

ドキドキして目が覚めました~

15時の入院なのでまったり。

お昼は大戸屋で食べて

帰ってきてお風呂に浸かりました。

張り切ってパパが磨いてくれた( ☆∀☆)

ビューラーとファンデ、眉毛書いて

病院へ

 

分娩室にてNST血圧を測定。

前回お産後上がってしまったので

140あるねーと心配され何回か計りました。

それにしても暑い!!顔面が暑い!!

緊張からかお腹の張りからか。

左手に点滴の針を打つ。失敗!痛いよ~!

右になりました。

いよいよ!!

無痛分娩のカテーテルをいれる体制に。

先生がこの辺を押すからね~!のマッサージ

結構したの方。

表面の麻酔、、、

これが一番今日痛いからね~

ってマジかい!?全然大丈夫!笑

ついに処置、、、

アデデッ、ズビーン!響く感じです。

腰痛だから?鈍痛があるらしい。

でも針が刺さるって

痛さじゃ無いから大丈夫。

先生がグイグイマッサージしてくれたからか刺すときも痛くなかった!

念入りに、しびれの確認。腰の重さの確認。

管を張りつけて終了ー。

緊張で汗をかく人が多いそう。

タオルケットを脇まで挟んで

脇汗対策してくれました~

腹筋つりそうだったり

おなら出そうだったり 笑

でも、先生も看護師さんも優しくて

任せました。

違和感があれば口で言ってね~どう?

しびれは??痛いところある?

など、言いやすい感じでした。

私も、「今なんか変な感じです。」とか、「腰がズーンと」とか、しゃべってました。

 

続く、、、

 

 

 

簡易的な内診(丿 ̄ο ̄)丿

と、見せかけてグイグイ!!!

3イケたね~

と、子宮口を確認しました。

3センチいかせた感じですがなー(○_○)!!

 

あそこから明日産むんだなってわかった。

思い出した。あれが子宮口Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また、NSTで赤ちゃんと張りの確認。

一緒に来てくれた娘と旦那のもとへ~

ポッキータイムな二人、

おそーい!(`Δ´)だって。

ちょうど実母が駅についたので、

ばあばのお迎えに。

ズーーン

トイレで薄茶色の織物

生理痛

部屋の整理。

洗面道具持ってきすぎたな、、、

冷蔵庫嬉しい🎵😍🎵

暑い!!

スリッパも暑いしペラペラだー

二人相部屋のかた、新生児あり。

授乳クッション、円座も用意あり。

 

 

 

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー