&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

無痛分娩 前日入院続き

前の日のことの続きでーす。

 

カテーテルが入って張りつけて、

胸ポケットに収納。

次はこのまま先生による

簡易的な内診(丿 ̄ο ̄)丿

と、見せかけてグイグイ!!!!

アダダッ!!!

3イケたね~

と、子宮口を確認しました。

3センチいかせた感じですがなー(○_○)!!先生!!

 

あそこから明日産むんだなってわかったよ。

思い出した。あれが子宮口Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また、NSTで赤ちゃんと張りの確認。

これにて終了!!

 

一緒に来てくれた娘と旦那のもとへ~

ポッキーでおやつタイムな二人。

おそーい!(`Δ´)だって。

一時間半くらいは待つには長いよね(-∀-;)

ちょうど実母が駅についたので、

ばあばのお迎えに。

 

ズーーンと重い腰。

トイレで薄茶色のおりもの。

あの内診でなったらしい。

生理痛は、カテーテルのせいなのか?

することないので、部屋の整理。

洗面道具持ってきすぎたな、、、

冷蔵庫嬉しい(* ̄∇ ̄*)

前の総合病院は無かったので、

クーラーボックス途中で持ってきてもらった。

部屋が暑い!!

アメニティのスリッパもモコモコ系で、

暑いし裏もペラペラだー(*ノ▽ノ)

 

お部屋は大部屋。

先に母子同室になってる人が二人いた。

あー可愛いな~小さい泣き声(^ー^)

部屋にはもう、授乳クッション、

円座も用意があった。

他にクッション、普通のと縦長のと。

 

ばあばも合流。

夕食をみて、ビックリしてた!笑

料亭か!って。

病院食っぽくない見た目に驚いてました。

頑張れよーと言われて解散。

 

なんか少し陣痛っぽい。

NSTやって10分おきくらいに張ってた。

でも、うとうと、、、

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー