&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

大原の

久しぶりに

ベニシアさんの番組を観ました。

癒されますね~


ベニシアさんも

虫除けにナスタチウムを使ってました。

初めて見たお孫さんも可愛い!笑


一緒にピラフのようなものを作ってました。

そんなレシピ以外に

ナスタチウムの使い方も色々登場して

癒されました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

うちの種は大丈夫かしら(;゜∇゜)




【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー