&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生後50日

近ごろの様子、、、 右手の動きが活発になった。 目を空いているけど泣かない時は 大体うんちタイム。 片腕では辛いほど、暴れるとすごい。 ずっしりして、身長も伸びてそう。 テレビみる。 髪の毛に寝癖がつく。前頭部は伸びず。 起きると横向きになってる…

ロキソニン様

39度の熱が出ました。 急に夜中の授乳で喉に違和感が、、、 朝になったら膝が笑うような感じで うまく歩けない。 なんか運動したっけ??笑 どうやら関節痛だったようです。 ヤバイよー辛いー でも薬って授乳してても 飲めるのあるかなぁ( ;∀;) ここで思い…

妊娠中飲酒

うまーい! まるで梅酒なノンアルコール 間違ってそのままグビッと やってしまった(* ̄∇ ̄) ロックで4杯分らしい。 今日は炭酸で割ってみた。 1:2でもちゃんと味がするくらい こっくり梅酒なノンアルコール♪ ハッピー!!(*´∀`)♪ 二人目を妊娠して、何で…

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー