&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょきちょき

香りを感じれば余裕を持てる、かおりなつこです 庭に植えてある、ハーブを踏んだ後風に乗って香りがおはようってなんて清々しい わざと踏むところに植える、アレです。 なんだっけ、アレです(^-^ ) 下の子、ぶーちゃんが みてぇー と、、、あ❤️ちょき出来た…

貴重なお話

香りが心を穏やかにしてくれる、かおりなつこです 人生の大先輩より、戦争の時のお話を聞きました。 あの鉄道のあたりに家族で行っていたそうで、そこはもう、治安が悪く、若い女の子は軍服を着て男装していても一人で歩くのは危険だったそうです。 持ってい…

朝ごはんを作る長女

香りが毎日を明るくする、かおりなつこです。 朝から、まりこ様の朝ヨガをやりまして 左足が軸の時、なんともアンバランス〜!! でした。 いつも右足に体重がのり、衰えているのかもしれません。 長女が昨日から、朝ごはん私が作ってあげようか? と、恩を…

満月の夜

香りと共に生きる、かおりなつこです 昨日はとても綺麗な満月でした(*^^*) 山吹色の大きめな月にパワーをもらって 今日は仕事です! しかも!!朝からヨガ(((o(*゚▽゚*)o))) なんと満たされた始まり、、、 まぁ途中で子供のお世話で中断せざるを得ない感じでし…

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー