&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんの個性

自分の体も少し落ち着いて 体力も戻ってきました。 自転車も乗り始め、お迎えに行くのに 毎日30分くらいは外に出るように(^ー^) 5週間で悪露がやっとおさまって 湯船にも入れるようになれた。 赤ちゃんは、母乳だけでも 3時間近く、寝てくれることもあり! …

1ヶ月 オムツ選び

やっと1ヶ月たった~\(^_^)/ 体重もちゃんと増えてずっしりしてきた。 おしりがムチムチしてきて 抱っこしたときに気持ちいい(*´ω`*) オムツについて! あまりこだわりは無いですが その中でいろいろ使ったらの感想です。 病院は、パンパースでした。 四…

母乳 副乳

入院中、ボリューミーになった母乳。 でも上手く吸えてない赤ちゃん。 ピークが来て、カッチカチ!!Σ(ノд<) 脇にある副乳も腫れて、身動きがとれない。 脇を少し空けとかないと痛いし、 腕が上がらない(;_・) アイスノンを借りて、搾乳器を借りて 母乳をあ…

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー