&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

花、香る季節

今週のお題「きれいにしたい場所」


f:id:kaorinatuko:20240410091221j:image

チューリップ"ハッピーフィート"

 

ころんと、可愛い花が咲きました。

あたたかい日差しになってくると、

いろんな 『粗』 が見えてしまいますね。

 

玄関ドアの跳ね返りの跡とか窓ガラスの汚れ。

いつもは気づかないところに気づいてしまって、見えてくるとやらないとなぁーと思う。

そうしてる間に夏が来て、暑すぎてできない!

となって(・ω・)

自分にがっかりしないように、きれいにしたい場所を少しずつクリアにしていきたいです。

 

今、押入れ部分を見直し中。

だいぶ物は減ったので、仕組みを追加して

手前をバッファゾーンにできるように整えていく予定です。

ゴールデンゾーンを活用して

散らからないようにやっるぞー!

 

 

 

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー