&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様

今日は美容デー(*≧∀≦*)一人ランチしたり保育園に預けていろいろやっております。脱毛もしているので2ヶ月に一回くらいはこんな1日を作ってます。生パスタうまっ!ふーったまたま目にはいった占いには一人の時間を大切にしましょうだって(*´∀`)しました♪笑…

なんとかつるが伸びてきた~

緑のカーテン、かぼちゃバージョン!ぜーんぜんヒョロヒョロです(*´・ω・`)b周りに置いているナスタチウムも葉っぱがズタボロに( TДT)ナスも花が小さくて実がならず、、、こんな状態で雨が続くと弱ってしまいそう~ナスは液体肥料をちょっと濃いめにした…

黄色い葉っぱ

かぼちゃがどんどんしたの葉っぱが黄色く(´;ω;`)花も咲くけど、雄花ばかり。近所の農家はもう実ってるのにな~ナスも苗がくたびれたみたい。大葉はすくすく大きくなってきてる(*≧∀≦*)収穫までは行かないけどね。前に育てたときは、丸坊主だったので順調に…

50代の母へ

バースデーの贈り物をどうするかなぁ~子供が生まれて誕生日の奇跡がどんだけ~と、気づいたので喜んでもらえるものを探しに、、、50代ともなればこだわりや、価値観が決まってきますし安もんもらっても使えないと意味ないわ!ってお年頃だと思うし難しい( …

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー