&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ2

あのあと無事とれて、元通り~ 今度は気を付けなきゃ。 タイミングを逃したので、 リセット待ちです。 にしても、 男の子産み分けのブログって少ない(。>д<) 排卵日さえわかれば 簡単なのかな~

トイレが!

検査薬をするときの コップを流してしまいました。 いろいろあって 期を逃した今回。 時すでに遅し。。。 明日かな~と思っていたときにこうなるとは トホホ でも、どんな風に結果が出るのかが 少しわかったので、次回にいかします。 請求が怖いρ(・・、)

妊活〈基礎体温〉

二人目が来てくれるといいなぁ~ という時期になりました。 始めに やはり基礎体温からはじめました。 朝、同じ時間帯にあまり動かない状態で 口からの体温測定( ;∀;) 忘れた日があっても なるべく続けるようにしました。 生理中はおやすみ。 体温はそんな…

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー