&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

チューリップやっと咲いた

f:id:kaorinatuko:20240413204820j:image

ピンクのラインが綺麗なチューリップ(о´∀`о)

かわいい。

チューリップ"ハッピーアップスター"

白のビオラとの組み合わせが良い感じ。

ビオラの代わりに

白のアリッサムでもよかったかな〜

これは来年もやりたい!

素焼き鉢ならオシャレ度UPするかな(*゚▽゚*)

 

f:id:kaorinatuko:20240413205434j:image

オレンジとオレンジ〜

ビオラダブルデッカーしました。

チューリップ"マリット"

こちらは想定したよりも茎が伸びた!

花の大きさも大きめ。

もう1種類、後方に植えてあるのは

"ブラックヒーロー"

 

クールな1鉢を目指してます。

全て咲ききって、夢の共演はあるのか?!

 

あと、写真に撮ると分かっちゃう。

鉢が汚かったり、床が汚かったり〜反省。

素敵な写真になる工夫をしてこう(^ ^)

 

11月中旬に植えた、チューリップ。

5鉢のダブルデッカー

香りのするストックやネメシアを使ったり。

テーマを決めた5つの作品。

 

かわいい系

ビオラ➕ハッピーアップスター

 

クール系

紫とオレンジハーフのビオラ

マリット➕ブラックヒーロー

 

プリプリ系

紫ストック➕アリウム➕

キャンディクラブ➕マリット

 

キュート系

ビオラのハニーレモン➕ネメシア薄紫➕

ハッピーフィート➕キャンディクラブ

 

かっこいい系

パンジー紫➕黒竜➕ベルサーチ

 

よく咲いたらまた投稿します。

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー