&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

鼻づまりにアロマで

ちょっとだけ取り入れてみた!

アロマオイル~

ティートゥリー

ティーツリー

 

加湿器に付属のスポンジが

どっかにいってしまったので(´;ω;`)

そこにコットンを詰めて

オイルをポトリッ

 

八畳くらいで5滴まで

と、アドバイス頂いたので

子どももいるし、

1滴。

スイートオレンジも1滴。

 

ほのかに香っていい感じ(ノ´∀`*)

 

加湿器ってあんまり好きじゃないけど、

この時期は必要だなぁ~

なんだか楽になりました!

 

水虫にも効くという殺菌効果で

風邪菌にバイバイしたい(^ー^)

あとは、うがい。手洗い。

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー