&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

自分の事2020/8/20の下書き

いい香りよりも、匂わないかが気になるかおりなつこです🌱

植えておいたミントを切ったら、かれてしまいました。暑いのに丸刈りにしてしまったので、葉っぱが無くてダメになったのだと思います。

ごめんよ〜( ;∀;)

タイムも同様に。

あまりにもりもりになったから、バッサリしちゃった、、

 

話は変わって、自分の本質のこと。

事前準備をしたいタイプの私。

だから、仕切る方が楽だし、しっかり者って見られたい気持ちもある。だけど、なかなか上手くいかず、いつも誰かに助けてもらっています。一番より、2番でいるのがいい。

良いことは、強がりすぎずに頼れるようになったこと。

20代は、強がってばかりいたと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3

その時の先輩方には頭が上がりません。

 

子育ても同じで、なかなか自分の思い通りに動かすのはできなくて、一緒に悩む母です。

子供は頼りなかったりモヤモヤしてるかも。

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー