&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

妊活〈基礎体温〉

二人目が来てくれるといいなぁ~

という時期になりました。

 

始めに

やはり基礎体温からはじめました。

朝、同じ時間帯にあまり動かない状態で

口からの体温測定( ;∀;)

 

忘れた日があっても

なるべく続けるようにしました。

生理中はおやすみ。

 

体温はそんなには低くないですが

高温期、低温期が

私には見えませんΣ(゜Д゜)

アプリのやつでは分かりづらいのかな?

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー