&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

ハーブについて調べてみたり


f:id:kaorinatuko:20160217174126j:image
昔から好きだったハーブ

あまりにもすごいハーブティーとか

得意ではないけど

これから春!!

是非とも

育てて楽しみたい(* ̄∇ ̄)ノ

シソは絶対ほしい!

ハーブといいながら

しそが1番に思い付く(T_T)



あとは、去年失敗した

ローズマリー、タイム

使えるものを育てる予定、、、



本屋さんにいって、色々見ていると~

検定もたくさんあるらしい!


ハーブ&ライフ検定とか
ハーブ&スパイスとか
ハーブハーブとか

なにか勉強する?



漢方やメディカルハーブや薬草など

ちょっとずつ違うけど、はっきり知らない

ハーブの世界に興味津々(・∀・*)

とりあえず、

野菜を上手に食べて、体を整える内容の

書籍を手に入れましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

“アイテムを手にいれた”





【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー