&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

初心者なので、にほんブログ村のバナーを貼ってみた

ブロガーのかたたちには

当たり前の話です!!

 

初心者なので、進化感動を書かせてください。

 

普段見させてもらってるブログに

よく、
 
ポチお願いします!
 
とかあるやつ
 
 
あたしもつけてみたい*1
 
と、
 
チャレンジしました。
 
色々やり方のやつみてると、
 
はてなダイアリーがでてきたりして
 
迷いましたが、
 
はてなブログのヘルプにありました。
 
分かりやすくて
助かりました。
 
ついでに、デザインも変えて~
 
緑溢れる感じに。
 
 
パソコン版でチェックしたら
 
憧れのベニシアさんの広告も載っていて
 
めちゃテンション上がりました(*≧∀≦*)笑
 
 
本文にやるのは
どうするのかなぁ~???
 

*1:o(^∇^)o

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー