&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

お片付け~子供服の整理~

昨日は、コート要らないくらいの

昼間でした。

買い物をして

3時頃家に戻ると、、、


子供は自転車で  “ガン寝”   笑

なので、そのままリビングで

ベビー布団に寝せといて~


その隙にお片付け~!!

予定通り

買ってきた不織布に分けるように。

①新生児
ロンパース、布おもちゃ、靴下
③70センチのセパレート、80センチの服達
④春に夏に着れそう!

4つに分けて、

別の袋に詰めておいた

靴や、ウェディングの下着やマタニティーと

バランスを見ながらしまいました。


70センチのセパレートって

全然要らなかったなーと思います。

80センチのロンパース

2つくらいあったものも、キレイなので

先輩の赤ちゃんに譲りました。

全然着なかった~(。-∀-)



うちの子の場合ですがー

もしかして、そういう感じかも?!

買うなら80センチのセパレート

ロンパースは70までにしといた方が

良いかもしれない(  ̄▽ ̄)


買いすぎ注意\(^_^)/


一人目は無理か(*´ω`*)


f:id:kaorinatuko:20160229201132j:image











【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー