&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

スタバ新作を食べて、飲んでみた!


f:id:kaorinatuko:20160319083802j:image

新作の

アプリコット ハニー ソイ ラテ

と、

デニッシュスティック ミルククリーム

食べて、飲んでみた!

そのままで、上のゴマのようなものを

エクストラトッピングにしてもらいました~

ゴマではなく、フレークのような

香ばしいものでした。

スタバのトッピングって美味しいのです♪


ラテは、甘酸っぱさもほどほどで

香りで癒されて、ほわっとまったりして

おいしいです(*≧∀≦*)ヘタ


カスタマイズで紹介されてる

チョコレートソースをかけるのも

やってみたい(^^)/

疲れて甘甘にしたいときに良さそう~


デニッシュもイートインしたら

温めてくれて

サクッとろ( ☆∀☆)

幸せ~


よし!頑張れる~(о´∀`о)ノ
【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー