&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

ペヨングとペヤング

ペヤングの焼きそばの

子分みたいなカップ焼きそば。

「ペヨング」

今日は一人で食事!のチャンスに

食べてみた(  ̄▽ ̄)


カップ麺。

たまに食べたいけど

ママになると体のことを考えたり

みんなの健康を考えたり。

なかなか機会がない。


ペヨングは、テレビで開発の人が

話してるのを見て気になったので

食べてみました(* ̄∇ ̄)ノ


麺の量、具、ソースのコク

などを工夫して、安く販売できるものに

したそうです。


食べてみると、、、

かやくに、お肉なし!

麺はそんなに少なくはない。

ソースは、ん?違うかなー?

くらいの感じでした。


でも、あの、グッとくるソース、、、

やっぱペヤングかな~笑


f:id:kaorinatuko:20160329171226j:image

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー