&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

ベビーカーA型B型

産後に買ったA型

大体を抱っこ紐で過ごしていたので

なかなか使いませんでした。

車も持ってないので、

自転車で行った先で使うなんていうのは

なかなか難しく

腰を痛めながら、抱っこ紐で。

一歳未満で使うのは、お昼寝しないなーって

いうときのお散歩くらいでしょうか。

歩き始めてからは、一応

抱っこ紐を持っていき、

なるべく歩かせています。



しかし!!

この頃抱っこ紐も辛い( ;∀;)

重すぎる12キロ。

抱っこ紐でのおんぶは、限界もあり、、、

軽ーいB型が欲しくなりました。


アカチャン本舗の店舗では

しっかりめのものが多くて

もっと軽いものを!!と

探してます。


ちなみにA型も軽さを重視。

でも、タイヤがちゃんとしたやつにすれば

良かったなーと、今さら思ってます。


何かないかなぁ~


4月!!新人さんがやってくるぅ~(^ー^)


【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー