&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

ルーズソックス

春休みなので

学生さんをカットするときが

多くなりました。

お子様も。


お子さまはDVDを見せたりして

気を引くこともあります。

でも、結構

小学生と話すの好きです(о´∀`о)


「何流行ってる?」

「先生どんな人?」

聞くと、すごい話してくれる子がいます。


よく見てるなぁ~と思います。

あの先生は、ダメとか

あんまり字が上手くないとか

朝のコーナーをやってくれる面白い人とか

大人と同じように話してくれます。


新、高校生の方と制服の話してたら

「私たちは、寒い日はルーズソックスを

伸ばして履いて暖まってたんだよ~

まだルーズソックスあった頃だから~」

と、私が言ったら、、、、

『?????』

「もしかして、ルーズソックス

知らないの?!」

『なんですか?それ??』

「クシュクシュってなる靴下なんだけど」

『へーー(  ̄▽ ̄)』


存在すら知らないところまで

ついに来てしまいました(;゜∀゜)

前は、

あーー!

ってなるくらいだったのに。

三十路( ̄ー ̄)

ガビーン!死語


シャンプーデビューして、

めちゃめちゃ喜んでくれる小学生。

全然目を見てくれない中学生。

前髪を初めて作った中学生。

髪を巻いたら、顔つきまで大人びた中学生。

などなど

3月は、特に多かった~

可愛かった~(^ー^)



4月は、ストレスがたまる人が多いので

髪と共に、カットしてしまおうと思います。

そして、気分もスッキリ元気に

なってもらえるように頑張ろう~


まずは、自分にパワーを充電しないと。



【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー