&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

胃が痛い?

背中が凝るなぁ~

なんて思って、ネットで

”背中が痛い“

で、調べたら。


『癌』


(;゜∇゜)

怖いですね~

すぐこうなるネット情報


でも、確かに胃痛はあって

もしかして胃が荒れているのも

原因なのかなぁと

胃に優しい生活をしてます。

胃の痛みが背中に出るみたいです。

腎盂炎もそうらしいです。

ちゃんとトイレにいったり

コーヒーを控えたり

冷やさないようにしたり

食物繊維を控えたり

煮物とかを食べて脂を控えて


!!!


とっても体に良い*1

妊活にも良い(^^)v

健康第一ですね(*`・ω・)ゞ


f:id:kaorinatuko:20160412084551j:image




*1:o(^∇^)o

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー