&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

ぶり返した人見知り

歩くようになった頃

すごく人見知りをして

そのあとおしゃべりができるようになって

バイバイできるようになり

よし!コミュニケーションとれる明るい子だ

と、思っていたら


最近また泣くように(;゜∇゜)


後ろに乗るようになっていた自転車も

前に乗るように(´・ω・`)


こんな感じでちょっとずつ成長してくのね~

と思ってます。

持ち上げたり、ぶら下がったりと

腕の力もついてきてるし

体はどんどん大きく強くなってる成長。


赤ちゃんなところを楽しもうと思います。

なかなかできずイライラするけど(=`ェ´=)笑

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー