&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

家庭菜園 水耕栽培 再利用

にょきにょき!!笑

育ちました~豆苗


f:id:kaorinatuko:20160421103827j:image

森のようですな~

イチゴパックとスタバのカップで

半分に手で裂いたものを

水につけて置いただけ~

室内で、そこまで日当たりも

あるわけじゃないけど

ちゃんと2週間でここまで😊

差し色になりますね!緑!

もとのやつよりも細くて

子供も食べやすそう(^_^)

水は毎日換えてました。

よく通るように2回ほど捨てては入れて~と

窒息しちゃわないようにと

自己流に。

可愛いけど食べちゃうよ~

もう一回いけそう!

今度は液肥とか必要かなぁ??


【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー