&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

背中が痛い、、、

腰から背中がダルいな~

と、いつもの腰痛かと思っていました。

お腹は減ったので

牛丼食べてたら

途中でもう、動けなくなり

子供は、休みだった旦那さんが

世話してくれて

私は布団へ、、、


風邪ではないし、疲れかしら?と

寝ればなおると信じて寝ましたが

何度も起きるほど

具合は悪いまま

いつもの時間に起きて

熱が38度!風邪薬飲もう~と

野菜ジュースだけでもと飲んで、薬を、、、


でも、体は受け付けませんでした。

病院行かなきゃ!!

と、行ってみると

腸炎( ̄▽ ̄;)

薬を飲んで、オーエスワン飲んで

やっと落ち着きました。


腸炎で背中が痛くなることって

あるんだなぁー


内蔵の痛みが腰や背中に来るとは!!

発見でした( ;∀;)
【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー