&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

お一人様

今日は美容デー(*≧∀≦*)

一人ランチしたり

保育園に預けていろいろやっております。

脱毛もしているので

2ヶ月に一回くらいは

こんな1日を作ってます。


生パスタうまっ!


ふーっ


たまたま目にはいった占いには

一人の時間を大切にしましょう

だって(*´∀`)

しました♪笑


無印のマイルドクレンジングジェルを

買ってみました。


マツエクは、今はしてないけど

ジェルタイプは刺激も少ない感じで

よく馴染むし好きです。

前回は、脱毛で行ってるエピレの緑のやつ。

2ヶ月で使いきりました。

めちゃ良かった!!

とりあえず、無印は試して

駄目なら戻る予定、、、

コスパは、3分の1。

どうかなぁ~


【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー