&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

妊活の行方

リセット4回目

くらいかな?

不順すぎてなかなかうまく行かない(。-∀-)

 

コウノトリ検査薬.net

こうのとり検査薬.NET

排卵チェックのA-check

 

今かなーというときに使ってみてます。

アプリのラルーン

ラルーン ~女性の悩みケア~

も愛用してますが、

不順だとあまり意味がない( ̄▽ ̄;)

 

気長にと思いながら

いろんな夢を見てしまい、、、

潜在的に気にしてるかんじ(笑)

 

冬は体調も崩したりして

妊活中は困るなぁ~

 

温かいほうじ茶で癒されよ(≡^∇^≡)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー