&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

できます!子連れで美容室

なかなか勇気のいることですが、

行かずにはいられない(。-∀-)

 

暖かい雰囲気のお店だと

ありがたい。

お店のところにおむつを

替えるところがあったり。

DVDなど気をそらせるものがあったり。

モチロン、自分で用意しては行くけど

ありがたいし、安心♪

 

なるべくすいてそうな午前中

夕方を狙うのもあり。

子どもが朝の方が機嫌が良かったり

お昼寝後もそんなかんじでいいかも。

 

それでも上手くいかないときもあるけど

(* ̄∇ ̄)ノ

 

実は美容師は、

お母さんが大変だな~と思うくらいで

迷惑だなぁ~とは思っていないかも!

 

私は自分が子どもを産んだ後はモチロンで

子どもを産む前も

「このお客様がきれいになって喜んでほしい」

それだけでした。

 

“ごめんなさい!”

と言ってくれて

“いいんですよ~

なるべくゆっくりできて気を使わないように

奥の席でやりましょうね~”

こんなかんじで。

 

前もってわかっていれば、

できるはず!わかるはず!

 

働くママがいつでも

元気で綺麗にいられるように、、、

 

やっと同じ立場になれたので(≡^∇^≡)

 

頑張っていこうq(^-^q)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー