&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

記録 8ヶ月

気づけばもう、8ヶ月も過ぎました。

7ヶ月の時は、引っ越しをしたり

6ヶ月の時には、帰省したり

動きがあったので、すごく早かった~

 

今の状態は

足がつる感じと夜中のトイレで寝不足気味。

それ以外は順調です!

 

個人病院系の綺麗なところなので、

いろんな面でとても丁寧で

ここにしてよかったな~と思うばかりです。

病室や分娩室と陣痛室もとっても綺麗で快適そう(^_^)

 

バースプランを聞いてくれるのも初めてで

何を聞いていいやら(T▽T)笑

とりあえず、前はこんな感じだと伝えて来ました。

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー