&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

似合うか似合わないか

においセンサーって、臭いセンサー?匂いセンサー??と気になっているかおりなつこです🌱

 

最近、髪型を変えました!

4年ぶりの大幅チェンジ〜☆*。. o(≧▽≦)o .。.*☆

気分が上がるレイヤーパーマスタイルです。

自分的には、ほぼ理想通りで気に入ってます♡

ガラッとイメチェンしたつもりです。

でも、、、

周りからはあまり反応が無くて(。-∀-)

似合ってないのかなぁと思ったりしてます。

 

決して、女性らしいスタイルではないので

好き嫌いは分かれる髪型だと思います。

旦那は、もっとやればと。それも嫌味か?!笑

 

気にし出したら大変ですね。

髪型はどんなものでもやりたいと思ったら

自分のものにできると、私は思います(*´-`)

良くしていこうとスタイリングするのは

私にはとても楽しいことです。

でも、大半の方はどうでしょうか?

スタイリングをしないで、本来の自分らしい似合う髪型を求めるのではないでしょうか。

寝癖さえもつかないで欲しい( ̄^ ̄)

それも、生活していく上で絶対必要です。

毎日完璧にするのに1時間もかかるなら、貴重な人生の時間を費やすことになるし、どれだけ負担か、、、

女優さんなど仕事とか、アイデンティティがそこにある方は別としてね。

 

もし、地毛がとても時間がかかる人がいたら、それは当たり前かもしれないけど負担。悩みの種。

あきらめる?髪を結ってごまかす?帽子を被る?

そんな負担や悩みを減らして、プラスで魅力に出来たら最高の美容師☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、新しい魅力を一緒に発見していくことも生きがいの1つ。何回か担当して、こんな感じやってみる?

やる!

気に入った!

褒められた!

感動の瞬間。

自分を変えることで、もう一度確認できた〜

次はどうしようかな(^。^)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー