&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

生後50日

近ごろの様子、、、

右手の動きが活発になった。

目を空いているけど泣かない時は

大体うんちタイム。

片腕では辛いほど、暴れるとすごい。

ずっしりして、身長も伸びてそう。

テレビみる。

髪の毛に寝癖がつく。前頭部は伸びず。

起きると横向きになってる。

足の力で動いてるのかな?

 

健康な女の子の赤ちゃんらしくなってきた!

というか、ムチムチだ( ・∇・)笑

喃語っぽいのもでてきて、

ますます可愛いなぁ(*´∇`*)

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー