&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

妊娠中飲酒

うまーい!

まるで梅酒なノンアルコール

間違ってそのままグビッと

やってしまった(* ̄∇ ̄)

ロックで4杯分らしい。

今日は炭酸で割ってみた。

1:2でもちゃんと味がするくらい

こっくり梅酒なノンアルコール♪

ハッピー!!(*´∀`)♪

 

二人目を妊娠して、何で妊娠してないのに

酒飲んどかなかったのか~って思った。

全然飲まなくていいほうだけど、

ダメと言われるとしたくなるのかな?

だからノンアルコールがたくさんあるの

素晴らしいぃぃ(//∇//)

 

うまい、、、

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー