&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

スタバ新作は春だからアレ

       今年もピンクのスタバ~

       桜のドリンクってあんまり

       興味なかったけど

       去年、無料チケットで飲んだら

      !!!

       うまいっ!

       サッパリ!!

       となりまして、ハマりました( ☆∀☆)


        飲めるかなぁ~

        まだ、ドリップとチャイティーラテに

        勝てないけど、

        次回が間に合えば!!笑

        そんなにいけないもんね~(´・ω・`)


         飲めた日は、人に優しくできるような

        そんな気がする、スタバかな~






【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー