&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

次の休みにやりたい!

子供の洋服の整理~


2歳になる子供の洋服。

小さい頃のものを整理しながら衣替えは

したのですが、まだまだごちゃごちゃ~

新生児からハイハイまでのものと

一歳からのものと

分けて収納して

次の子のためにキレイにしまっておきたい。

m(。≧Д≦。)m

できるだけホコリがつかなくて

カビや虫から守りたい!

衣装ケースに湿気とりをいれて

通気性のある不織布のもので小分けにして

しまうつもり。

こんな感じのやつがもうあるので。

不織布のやつは、これの小さいものを

100均でゲットする予定!






常用のものは、チェストにしまっています。

出産準備のときに、買ったものです。

インテリアチェスト 衣装ケース 3段 P520-3

インテリアチェスト 衣装ケース 3段 P520-3


これのように横のところも、

ホコリがたまりづらいように

フラットになっていていいかんじです!

値段はちょっと、高いですが。

ちなみに、
こういうのがフラットでは無いもので
手軽でよいです。


春の陽気も多くなってきたし、

気合いいれてやるぞーー!(*^ー^)ノ♪



【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー