&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

サラダを食べよう!

今週のお題「給食」

この頃

旦那さんが太りぎみー(ノ_・,)

わたしもたるみがち~


原因は?!?!

→夜しかしっかり食べれない!Σ( ̄□ ̄;)

→→力をつけなくちゃね!がっつりメニュー
しかも、簡単に!炒め物メニュー鍋メニュー

→→→時間差でたべるので
残った鍋や炊飯器のごはんを
すべて食べちゃう旦那さん

そんな感じです。



なので、サラダを先に食べるダイエット

食べ順ダイエットを始めました。

自己流ですが( 〃▽〃)

大体はグリーンサラダに+トマト

あとはモヤシ温野菜サラダ?

まぁ、もやしなどををレンジで加熱したもの

です。



f:id:kaorinatuko:20160307025913j:plain


このまえは、デコポンがあったので

グリーンサラダに入れてみました!!笑

デコポンって皮が薄いので

筋のとこを包丁でざっくり取って投下~

イメージは給食のあれ、

コールスロー


給食のコールスローにありましたよね?!?!

東北だけ?

缶詰のみかんが入ってるやつ!

ポテサラとか!

パンに挟むときは、さきに食べるけど

そのまま食べるなら一緒にもありだなーって

小学生の時思ってた。


わたしは、サラダに果物って好きです( ☆∀☆)

旦那さんは微妙みたい。笑



ドレッシングは、今は

意外とスパイシーで、お肉にも合うって

書いてるけど、そうだなって感じ。


ポテトサラダに
フレッシュリンゴも好き~(* ̄∇ ̄*)

酢豚は、、、リングの缶詰が使われてて

甘すぎてダメでした。


爆食いはやめて、

順調にスッキリしてきてるよ\(^^)/

コミット?!

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー