&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

花粉か黄砂か

ここ2、3日

鼻がむずむず!

目は痒くないけど(。>д<)


もしかして、花粉症?!

と思いながら

他の辛い方をみると、、、

違うみたいρ(・・、)


このむずむず!は、

黄砂などなど、

ホコリということにします!笑


そんな、花粉症ではない私。

洗濯物は、外に干したい派なんですが

取り込むときは、

パタッ!!パタッ!!

と、何かを払いたくなります(´・ω・`)

子供の花粉症予防にもなるかもですしね。


春は好きだけど、

花粉に紫外線に心配事が( ; ゜Д゜)

青空がキレイで

もうすぐ種まきなのにな~\(^_^)/

何にしようかなぁ!



【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー