&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

週末に

小金井公園までお花見に行きました。

ロールパンサンドのお弁当もって~

と思ったら!

朝は雨、、(;゜∀゜)

止むことを期待して、出発!!笑

見事!止みました。

花小金井からのバスは

5分に一本くらいであって、

行きも帰りも、待たずに移動出来ました♪


桜は満開!!

西口門から入ったのですが

菜の花にチューリップに~

いい感じでした。


f:id:kaorinatuko:20160405173315j:image

お茶を頂ける辺りには

お囃子の方々もいて

公園がお祭りムードに。

出店も沢山ありました。

植物も鉢植えが売ってました。

献血も、お酒を飲む前に~と

呼び掛けていました。


お囃子に反応した娘は、

結構聴いていて、その内に

もっと寄りたいと近寄り、、

そのあと、コンドルが飛んでいくを

演奏している外国の演奏家に反応し。

音楽好きなんだなーと思ったり。

肌寒くて、豚汁が美味しかったぁ(ノ´∀`*)

お花見って楽しいなぁ~♪笑


【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー