&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

50代の母へ

バースデーの贈り物をどうするかなぁ~

子供が生まれて

誕生日の奇跡がどんだけ~

と、気づいたので

喜んでもらえるものを探しに、、、


50代ともなれば

こだわりや、価値観が決まってきますし

安もんもらっても使えないと意味ないわ!

ってお年頃だと思うし

難しい( TДT)

でも、ハイブランドは~ちょっとキツイ 笑


デパートに行ったら

可愛いの発見!見たことないデザイン。

キャサリン妃が愛用のブランドだそうです。

でもでも!!

ちゃんとしているものは

値段もちゃんとしてます。


私が欲しい~(´;ω;`)


ので、やめて。

でも、いいなー

いいなー


よし!

やっぱ無理( ;∀;)

気持ちを伝えるのは、難しいものです。
【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー