&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

黄色い葉っぱ

かぼちゃが

どんどんしたの葉っぱが黄色く(´;ω;`)

花も咲くけど、雄花ばかり。

近所の農家はもう実ってるのにな~


ナスも苗がくたびれたみたい。


大葉はすくすく大きくなってきてる(*≧∀≦*)

収穫までは行かないけどね。


前に育てたときは、丸坊主だったので

順調に育ってる感じ(^^)v


暑くなるのが楽しみO(≧∇≦)O
【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー