&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

リフレッシュデー

どうやってリフレッシュするか!

なかなか意識しても難しい(゜▽゜*)

 

私は体を動かすとか苦手です(。-∀-)

 

それよりもしたいことをするのが

何よりリフレッシュ!!

したことないことするのがリフレッシュ!!

 

旅に出るのは、なかなか難しいのですが

行ったことない地域とか

行ったことないお店に行くと

なんだかワクワクドキドキ、、、

リフレッシュ(*ノ▽ノ)笑

 

髪を切ったり

カラーをしたり

パーマをかけたり、、、

 

リフレッシュをお手伝いするんだから

私がいつもイキイキしてなくちゃ~(*´ー`*)

 

リアルな冒険にでかけよう!!

 

好きなんです、そういうの♪♪

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー