&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

いいものは良い

わかってはいるけど、

乾燥してきて

ピンチ!!な30代の私の肌(ー_ー;)

 

気になってたライスフォースをお試し!

 

前は

手軽なのが一番!と、

オールインワンジェルを使ってた。

それもいいけど

やっぱり順番に肌にいれるって

大切なのかなぁと実感( ̄∇ ̄*)ゞ

もちもちになって、

頬の毛穴も小さくなったかんじに!

みんなが良いって言うものは

1度は使ってみるものだヽ(・∀・)ノ

 

混合肌だと思うので

朝はクリームを少なめにしてます。

クッションファンデーションの馴染みが

違う!笑

嬉しい(*≧∀≦*)

 

三種類を1週間以上お試しできて

得した気分(о´∀`о)

 

特に美容液の馴染みとハリがUPした感じが

気に入りました(*^^*)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー