&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

記録 臨月

産休に入って、

グダグダ昼寝したり休みを満喫!

でも、家にいると掃除がしたくなるものですね( 〃▽〃)

いつもは週末しかできていない事が

毎日でもできる!!笑

 

出産準備も進めていかなくちゃΣ(-∀-;)

お姉ちゃんの時のを大事にしまってありました。

赤ちゃん用洗剤で洗ってしっかり乾かして

圧縮袋に入れて、湿気とりも入れて圧縮!

開けてみると

独特な匂い~(* ̄∇ ̄*)

赤ちゃん用のやつのハーブの香りが漂います。

何個かは伸びたり、黄ばみが出ていましたが

大体使える♪

 

肌着、ロンパース等は買わなくても大丈夫そう。

もし、後から足りなければ買えばいいくらい。

 

もう一回洗って、天気のいい日に部屋干ししました(^-^)v

花粉の時期でなんか気になって(´д`|||)

暖かい日が続いてくれた時期なので

日当たりがいい部屋で、からっと乾きました!

 

あーもうすぐか~小さいなぁ~

と、しみじみ、、、

おねぇちゃんも着てたんだなぁ~

アルバムを取り出してみてみたり。

 

あっという間に、夕方です(  ̄▽ ̄)笑

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー