&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

記録 臨月 散歩

一週間後の検診。

張りはどう??

と、聞かれました。

でもそんなにイテテテッてなってないので

そんなに、、、

と言うと

運動してくださいね~

とやんわりですが、

もっと張らせるように勧められました。

 

2時間近く歩いてみました~

夕方、お迎えに行くのに遠回りして、、、

日陰を求めながら。・゜゜(ノД`)暑い!!

 

スクワットもしつつ~

ラズベリーリーフティ飲みまくって

ちゃんと陣痛つきますように!!

 

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー