&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

2018-04-18から1日間の記事一覧

無痛分娩 前日入院の夜~当日の朝

せっかく覚え書きしてたので。 消灯になった。すこーし張る。 10分おきくらい。 隣の赤ちゃん泣く。大変そうなママ。 こちらは、そのうち寝てた。 いつものように、やっぱりトイレに起きる。 まだ妊婦だったことを思い出した(°▽°) 立ったときとか、強めに張…

無痛分娩 出産

陣痛室の続き 腰を擦ってもらう。 旦那さん、思いのほか上手に擦ってくれた。 強めにね!もっと下! と指示できたからかな。 もう、手に力入るし、白目。 もう痛い!! 先生がやっときた。 すぐに少し麻酔入れて、内診。 でも、陣痛が体が動くほどの激痛!!…

無痛分娩 前日入院続き

前の日のことの続きでーす。 カテーテルが入って張りつけて、 胸ポケットに収納。 次はこのまま先生による 簡易的な内診(丿 ̄ο ̄)丿 と、見せかけてグイグイ!!!! アダダッ!!! 3イケたね~ と、子宮口を確認しました。 3センチいかせた感じですがな…

無痛分娩 前日入院

ドキドキして目が覚めました~ 15時の入院なのでまったり。 お昼は大戸屋で食べて 帰ってきてお風呂に浸かりました。 張り切ってパパが磨いてくれた( ☆∀☆) ビューラーとファンデ、眉毛書いて 病院へ 分娩室にてNST血圧を測定。 前回お産後上がってしまったの…

記録 臨月 散歩

一週間後の検診。 張りはどう?? と、聞かれました。 でもそんなにイテテテッてなってないので そんなに、、、 と言うと 運動してくださいね~ とやんわりですが、 もっと張らせるように勧められました。 2時間近く歩いてみました~ 夕方、お迎えに行くの…

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー