&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

赤ちゃんの個性

自分の体も少し落ち着いて

体力も戻ってきました。

自転車も乗り始め、お迎えに行くのに

毎日30分くらいは外に出るように(^ー^)

5週間で悪露がやっとおさまって

湯船にも入れるようになれた。

 

赤ちゃんは、母乳だけでも

3時間近く、寝てくれることもあり!

ミルクも飲んでるけど

うんちが1日1回だけ。

育児のやつみると、頻繁にでるとか

1日3、4回とか書いてあったりする。

今のところ、変なところは無いので

これは、この子の個性かな?と思ってます!

 欲しがれば、おっぱいも惜しげなくあげて

水分足りなくならないように。

水分が足りなくても、回数が減るらしい(*_*)

 

それにしても可愛いなぁ~(о´∀`о)

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー