&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

76日目

左右に首を動かせるようになった!

気になる方へ、くるっと。

そして、音に敏感になった。

掃除機は横をかけても平気だけど、

カチャカチャ当たるような音は駄目。

遊べる時間も増えてきた。

ニコニコして可愛い!

大抵、うんちタイムだけど( ̄ー ̄)

おもちゃであやしたり、手遊びであやしたり

お姉ちゃんも気が向くと遊んでくれる。

たまらない!!笑

姉妹っていいかも~

あと、たまらないのは

この柔らかな『かかと』

顔面を蹴られると、幸せ~!笑

可愛い。

 

 

一緒に歯医者に行けた!

ベビーカーで行けるところ。

ちょうど寝つけなくて、その時間が

MAX眠い時。ラッキー!!笑

初診で時間とられたけど、平気でした。

途中危ないとき、

助手さんが揺らしてくれたのでセーフ(。-∀-)

育休を上手く使って通えそうです。

結局1年ぶりになってたから、良かった。

 

今にもコロコロ転がりそう。

最近、両手のこぶしを突きだしている体勢が好きみたい。

そのまま反対に手を持ってきて、

顔と肩がこちらを向いていることもある。

うつぶせさせてるから?

首座りが順調!

 

足をギューッと縮めて、手は伸びをしてる。

あー可愛い。

甲高い泣きもあったり、バリエーションが豊かに。

気づいたら、布団を横切ってる時ある。

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー