&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

認可保育園

保育園、決まりました!!

普通に四月入園。

でも入れない方もいる中、有り難い( ̄∇ ̄)ホッ

縫い物や、名前書きがちょっと大変だけど

頑張ってね!頑張ろうね!

って気持ちでやっていく\(^-^)/

ちなみに手書きで派です。

お下がりもあるので注意しながらしっかりと。

アイロンして、ミシンで縫って〜

0歳はおいおい必要ってものも多いので、

とりあえずは洋服類、タオル類。

おいおいやるのも大変なので、

まだ、必要ないものもやってしまおう!

育休中だとやりやすいですね^_^

お姉ちゃんの時は、1歳で転園だったので

準備が大変でした。

0歳の時行ってた無認可は、ガーゼと着替えとオムツしかいらなかったんです。

 

一年も休ませてもらった会社に戻る為、

服も買ったり、メイク用品も前のに戻したり、

お金をかかる時期です。

生活感出たね〜なんて恥ずかしいので、

ちょっとは頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ

ジーパンの日々から脱出です。

雑誌を買ってみました。。。浦島太郎のよう。

ヒルナンデスを見る目も変わりますね!笑

 

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー