&シンプルガーデン

おもしろくて楽観的な毎日がいいなぁ~。美容師で、女の子の母親が野菜やお花を育てるのが好きだけど、賃貸庭なしでちょっとだけ遊びでガーデニングしたり、二人目無痛分娩計画出産したいと思っていたり、子連れ結婚式経験者だったり、、、そんな私のお気楽な日々ブログ。

朝ごはんを作る長女

香りが毎日を明るくする、かおりなつこです。

 

朝から、まりこ様の朝ヨガをやりまして

左足が軸の時、なんともアンバランス〜!!

でした。

いつも右足に体重がのり、衰えているのかもしれません。

 

長女が昨日から、朝ごはん私が作ってあげようか?

と、恩を着せようとしてくるので(((o(*゚▽゚*)o)))♡

じゃあ、お願いと作って頂きました。

ベーコンを切って、卵を割って、火をつけて焼いて盛り付ける。

大人にとっては、お手軽料理。

でも、本人は

ふーー!!朝から頑張っちゃった(^∇^)

と、得意げでした(*^^*)

妹にも

食べてごらん!ねぇねが作ったから美味しいよ!

と、ゴリ押しです。

みんなで美味しいね〜と食べる朝ごはんは

とってもおいしくて幸せでした!

普段だと、ほら!お口を動かして!!とかせかしているので

改めて余裕のある日々の大切さがわかりました(*´ω`*)ホカホカ

【通常使用】サエルトライアルセット セラムデュー